10月5日 台風24号通過後の状況


こんにちは!きな農園です。

先日、台風24号が沖縄本島に直撃し、猛威を振るいました。

台風後のパッションフルーツのハウスの状況を紹介したいと思います。

 

今回の台風は勢いも強かったのでハウスが壊される恐れがあった為、ハウス内は風抜きを行いました。その為、ビニールは全開せざる負えない状況でした。

それにより、苗は写真のように風のダメージがありました。もちろん苗は防風ネットによる対策は行ってはいたのですが、ご覧の被害となりました。

 

しかし、なんとか回復できそうなパッションフルーツの苗もあるので、しっかり管理して苗を回復させて結実させるようにしていきたいと思います。

これからも状況を配信していきます。

それではまたー。